Homeスポンサー広告eMAXIS>6月のeMAXISとSTAMの月次資金流出入額の比較(新興国株式)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のeMAXISとSTAMの月次資金流出入額の比較(新興国株式)

2010.07.17 Sat

毎月の恒例企画となりつつあるSTAM新興国株式インデックス・オープンとeMAXIS新興国株式インデックスの月次資金流出入額の比較。





(クリックすると拡大表示で2009年10月?2010年6月までの推移が見れます。「投信まとなび」から拾い出した数字をマネパパがエクセルにおとしたものです。)


2010年6月は、

STAM 3.33億円に対し、

eMAXIS 6.24億円。

先月と同様、やはり差は歴然。

単純に金額だけでいえばeMAXISの圧勝!

と言いたいところだが、

(先月と同じパターン^^;)

eMAXISが先月と比べ減額だったのに対し、

STAMは先月と比べ7千万円の微増となっているので、

今月もSTAMは大健闘したっていいのかな。

最近になって元祖STAMの「底力」が気になってきた。


ちなみにマネパパはこの6月、eMAXIS新興国株式インデックスの買い付けは自動積立の5,000円のみ。

(詳細は『6月のeMAXIS買い付け記録 しょぼっ』をご覧ください。)

7月は少し頑張ってスポット購入を増やす予定。

インデックス投資ランキング
投資信託ランキング
家計管理・貯蓄ランキング



スポンサーサイト

テーマ:投資が大好き - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etfkotukotu.blog120.fc2.com/tb.php/91-4d75dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。