Homeスポンサー広告eMAXIS>eMAXISとSTAMの月次資金流出入額の比較(新興国株式)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eMAXISとSTAMの月次資金流出入額の比較(新興国株式)

2010.05.23 Sun

以前、『eMAXISで本当にいいのか?(6)』という記事で、

2010年3月のSTAM新興国株式インデックス・オープンとeMAXIS新興国株式インデックスの月次資金流出入額を調べたことがあった。

あれから1か月。

その後が気になったので再び「投信まとなび」で2010年4月の両者の月次資金流出入額を調べてみた。



(クリックすると拡大表示で2009年10月?2010年4月までの両者の推移が見れます。「投信まとなび」から拾い出した数字をマネパパがエクセルにおとしたものです。)


2010年4月は、

STAM 0.35億円に対し、

eMAXIS 5.22億円。


先月と同様、やはり差は歴然。

ちなみに、eMAXISは2月5.58億円、3月は4月と同じ5.22億円なので、

今のところ、安定的に資金が流れ込んでいるといってもいいのかな。

(がんばれ!本物のSTAMのマーケティング部長!!)


インデックス投資ランキング
投資信託ランキング
家計管理・貯蓄ランキング

スポンサーサイト

テーマ:投資が大好き - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etfkotukotu.blog120.fc2.com/tb.php/61-fa75b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*STAM vs eMAXIS 新興国株純資産残高の推移

昨年のちょうど今頃、新興国株式インデックスファンドの世界ではちょっとした出来事が...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。