Homeスポンサー広告ある個人投資家のつぶやき>たくさんのご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのご協力ありがとうございました!

2011.01.12 Wed

今、世の中にはたくさんの伊達直人が活躍しているわけで。

これが一時のブームではなく良い方向に継続してくれれば。


以前、このブログでもご紹介した、

福岡市の麻生修希くんこと、修ちゃんの心臓移植のための募金が、

目標額である1億5千万円を達成しました!


当ブログがどれほどお役に立てたかはわかりませんが、

同じ子を持つ親として、心臓移植に向けて一歩前進したことは、

本当にうれしい限りです。


あとは、心臓移植が無事成功することを祈るだけです。

そして、一刻も早く、修ちゃんが普通の生活を送る日がくることを。


修ちゃんを救う会(公式サイトより)↓
目標額達成のお礼


最初は地方の小さな活動でも、全国に広まっていく・・・本当にいいことだと思います。

自分の目の前の困っている人を助けることに躊躇するが、

遠くの知らない人のためならためらわず協力できる・・・日本人って不思議だなと思う反面、まだまだ捨てたもんじゃないなって^^;


インデックス投資ランキング
投資信託ランキング
資産運用ランキング

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etfkotukotu.blog120.fc2.com/tb.php/197-36601713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。