スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年の目標

2010.12.30 Thu

2010年もあと少し。

今年はいろんなことがあった。


仕事面では長年進めてきたプロジェクトが軌道に乗ったと思ったら後退り。

3歩進んで2歩下がって、さらに2歩下がった感も。


家庭面では、予定外の第2子が誕生したり。


来年、2011年は仕事も家庭も忙しくなりそう。


そこで自分のモチベーションを上げるためにも、来年の自分に5つの目標を。


1.今進めている仕事にケリをつける。(もちろんいい方向に)

2.何か資格をとる。(現時点で何の資格か決まっていないところが、かなりあやしい。)

3.保険を見直す。(生命保険と学資保険)

4.休日はイクメンになる。(できればイケメンにもなりたい。)

5.インデックス投資を続ける。


と、こんなところ。

この中で、一番自信があるのは、5の「インデックス投資を続ける」です。

何もしなくてもいいですから^^;


できれば、全て達成したいもの。


マネパパのパワーの源は、間違いなく、2人の愛娘。


2人の笑顔を糧に、来年も健康に気を付けながらがんばろうと思います!


それでは、みなさま、良いお年を!!!


インデックス投資ランキング
投資信託ランキング
資産運用ランキング


↓2歳の男の子、修ちゃん、心臓移植手術のため、みなさまのご協力を必要としています。↓

クリックすると、「修ちゃんを救う会」の公式サイトに移動します。

スポンサーサイト

テーマ:投資が大好き - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etfkotukotu.blog120.fc2.com/tb.php/192-cf3ecee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。