Homeスポンサー広告愛娘の成長日記>パパサンタ任務完了!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパサンタ任務完了!

2010.12.24 Fri

来年は、もうバレているのかな^^;

サンタの正体。


小学1年の長女はうすうす正体に気付き始めている感も。


それでも、偽装工作を続けるわけで。

そして、その任務が終了。


毎年、「本物のサンタさん」からとは別に、娘にパパからのプレゼントということで本を贈っている。(こちらは堂々と。)


今年は、昨年に続き、「ミッケ!」シリーズに。



長女は学校でかなり本を借りているので、童話や物語をあげても、

「もう読んだ。」と言われる可能性が高いので、学校の図書館にはおそらくおいていない、このシリーズに。

昔、流行った「ウォーリーを探せ」に系統は似ていますが。

とにかく、絵がきれいで、飽きたら部屋のインテリアに飾ってもよし。

そして、見つけ出すのに大人でも結構苦労する。(昨年買ったシリーズで未だに解けていないものもあります^^;)

それを、親子で一緒に考えながら見つけ出すのが楽しい。

おすすめの一冊です。


とにもかくも、任務終了。

メリークリスマス。


インデックス投資ランキング
投資信託ランキング
資産運用ランキング


↓2歳の男の子、修ちゃん、心臓移植手術のため、みなさまのご協力を必要としています。↓

クリックすると、「修ちゃんを救う会」の公式サイトに移動します。


スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント

*

うちは4年生と1年生ですがバリバリ信じてます。
「今年は雪不足だからそりにのって来れないね」
と言ったら
「大丈夫。サンタのそりは雪じゃなくて星を滑ってくるから」
うーん。詩人だねえ。

*

4年生にもなると、クラスの子が「サンタなんていない」とか言い出しそうですけど、すごいですね^^;
星を滑ってくる・・・本当に素敵!!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etfkotukotu.blog120.fc2.com/tb.php/189-0481b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。